隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為にブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 地上の支配勢力は、コロナ騒動を演出して私たちの自由を束縛し、新しい社会になることに抵抗しています。 特に、政治家や芸能人などにサタンの影響力か強いので、彼らはコロナウィルスの不安を煽って、ワクチン接種率を高めようと、国民を噓で導いています。 _ 現代科学(量子論的な)の見地からは、人々の意識が多く集まると、物理的に新たな世の中を創る(移行する?)のだそうです。 今は、その過渡期にあり、新しい地球社会に向けてのステップと言えそうです。 健康面・経済面・社会面への不安などで、ネガティブになりがちなことの多い現実社会ですが、ポジティブな考え方をキープしていることが、より良い社会を実現することになりそうです。

2021-11-16から1日間の記事一覧

「國體共産主義者」田中清玄とハプスブルク家(歴史を前に進めるもの)

共産主義の唱える理想社会は「能力に応じて働き、必要に応じて受け取る」世の中であります。 これは、経済奴隷からの国民の解放を意味しています。 また、「中央集権的な国家制度は、分散管理的な地方自治制度に止揚(アウフヘーベン)されるであろう。」と…

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。