隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

5G情報社会の裏面(マスメディアによる情報規制)

<この記事だけ表示>

「都市ボーイズ」は、都市伝説・陰謀論・心霊ものなどを中心テーマに、放送作家のコンビで結成されているユニットである。

「面白いとは思うのだが、そう言う事が実際にあるのかな?」と疑問に思う内容の時が多い。

しかし、 時々、マスコミでは扱わない情報にスポットライトを当てて、有益な情報を取り上げていることもある。

この回は、そうした回である。

    

「5G情報」のメリット面ばかりを報道して、そのデメリット面を取り上げない、あるいは、その真偽はともかく、そういう議論があること自体さえも報道しないマスメディア(地上波媒体のみならず、ユーチューブなどのネットメディアの倫理基準(注))に対して疑問を投げかけている。

しかも、私たちの生命に関わってくるとなると、ことは深刻な問題だ。

5G、6G情報を基本とする社会は、経済の様相を含めて、人類に大きな変革をもたらすような気がする。

 

 

(注) ユーチューブ自体はプラットフォームであり、配信内容自体は投稿者の自由であるが、ユーチューブ独自の放送倫理基準により配信内容を規制している。トランプ政権がSNSを批判しているのは、こういった点である。

 

 


【闇】なぜ報道されない⁉︎5G新時代到来なのに情報が消されてる‼︎

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。