隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

「餃子の王将」社長殺害事件(犯罪もグローバル化)

<この記事だけ表示>

以前、ハロインを報じるTV映像で(日本でこんな馬鹿騒ぎをするようになったのは、いつ頃からだろうか?以前、ハロインの時期にアメリカでホームスティしていたことがあるが、その家庭ではハロインに対しては冷ややかであった。)車を倒すシーンが放映されていたけど。

はたして、秩序を重んじる日本人がこんなことをするだろうか?

おおいに違和感を感じました。

最近、日本人ならこんな手口では犯罪は犯さないだろう、と思うことが多いけど。 

 

村八分」という言葉が、日本には昔からある。

どんなに村人から嫌われている人でもあっても、火事や葬式のときには、村人が手伝う社会規範が昔からある。

仲間はずれにしたとしても、八分までなのである。

残りの二分は、仲間はずれにはしないのである。

しかし、犯人が外国人であれば、その感覚は通用しない。

凶悪犯罪が増えているのも、そのせいかもしれない。

 

今回のアメリカ大統領選に関する「不正疑惑」問題も、それが事実なら、信じられないくらい粗雑でお粗末な手口なので、果たして民主党だけが関与しているのかは疑問である。

アメリカ民主主義」の自殺に相当する行為だが、民主党とは元々そういう党なのだろうか?

それとも、いまの民主党は、かつての民主党ではないのだろうか?

 

追加記事:

あるいは、問題の立て方自体が間違っているのかもしれない。

「民主」党とは、そもそも、「国民世論を誘導し、「民主主義」というイデオロギーで国民を騙す為に設立された政党なのではないのか?」

「どうせ不正を行うのなら、もっとスマートにやってよ」と言いたくなってしまいます。

かつての民主党だったら、もうちょっとスマートに不正をしただろうに。

昔ながらの、古い技術を踏襲していて、これからの情報化社会を予感させるものが全く見られない。

ブロックチェーン・情報セキュリティ等、未来社会を先取りした技術を駆使した方の勢力が、優位に立つような気がします。

 

 


【餃子の王将事件】真犯人は誰なのか?

 

このアニメの中で、犯罪が増えること等を財務省の「緊縮財政」に結び付けて語っていますが、やや強引な主張のような印象を受けてはいますが。

 

   

 

 


「日本の犯罪の○%は中国人だった」元刑事が明かす外国人犯罪の実態|講師:坂東忠信

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。