隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

今後の<アメリカ社会・民主党の迷走>を考える

<この記事だけ表示>

中川牧師は、「大統領選の勝者はどちらか?」という近視眼的な視点で観るのではなく、長期的に今後アメリカ社会はどういう方向に進んでいくのか、を分析しています。

日本の社会ではこういう分析は表面に出て来にくい。

そういう意味では、日本の「保守的知識人」を名乗る人の<浅い論説内容>が気になります。

中国共産党のみを批判の対象としているように思います。

左翼勢力(特に、グローバルユダヤを中心として)は、どこの国にも存在しています。

 

 かつての民主党ではないところの、現在の民主党に代表される左翼勢力(あるいは、各国の共産主義勢力)のことをキッチリ説明してくれる論説には、ほとんどお耳にかかりません。

 劣化しているのは、左翼陣営やマスコミだけではなく、保守陣営も、と思ってしまいます。

 

今は、米中は戦争状態にある、という認識が必要と思えます。

やがて大統領選が一段落したら、日本人・親中派の政治家・マスコミ界にも大きな試練がやってくるでしょう。

 

 


中川牧師の書斎から#037「米大統領選の底流を読み解く」

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。