隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

バカに出来ない。「陰謀論の世界」(陰謀は普通に「存在する」)

<この記事だけ表示>

マスコミが揃って騒いでいるとき(あるいは、揃って沈黙しているとき)は、警戒感を持った方がいい、というのが経験から言える。

例えは悪いのだが「ヤクザ同士のケンカは、世間のカタギの人達には内緒にしておく」ようなものだ。

 

以前、民主党(日本の)が選挙で勝ったときには、事前に、マスコミ主導で自民党批判が行われた。

その時には、マスコミに対する一定の信頼感があったのだが、しかし・・・。

その時の反省から、日本国民は、マスコミ・野党に対しての信頼感を持つことができないでいる。

 

アメリカのマスコミほど露骨ではないが、日本のマスコミの報道姿勢も似たりよったりだ。

陰謀論」とレッテルを貼って、自分の意見に合わない論を封殺している傾向がある。

この間の大統領選挙報道を巡る、日米のマスコミの報道の仕方にも、国民の不信感が増大している。

コロナに対する報道の仕方も、なんとなく胡散くさい。

 

陰謀論の例をいくつか挙げると。

 

・2001年9.11の同時多発テロの際、ビン・ラディン_ファミリーの国外脱出を手助けしたのは、ジョージ・ブッシュである。

同時多発テロを口実に、イラクに戦争を仕掛けた。

 (テロ行為そのものに諜報機関が絡んでいれば、あり得る)

ビン・ラディンは生きている。(実際には、死後二年位経過しているのに、直前まで生きていたかのように見せかけた。)

(トランプ大統領リツイートしている)

・コロナ・ウィルスは、人口削減の為の生物兵器だった。

(映画の「インフェルノ」みたい)

・コロナ・ウィルスは、中共の仕掛けた生物兵器で、トランプ追い落としの為に使われた。

・投票を黒幕が操っている。(これって、既に陰謀論じゃなくなっているでしょう!)

・2016年の大統領選のとき、ロシアの介入があった。

・2020年の大統領選のときは、中国の介入がある。

 ・DSの中心勢力は、悪い宇宙人が変身したものである。

「Q」はジョンFケネディJr.のことで、彼は生存している。

オバマの妻は、男性初のファースト・レディ?であった。

・バイデンの本物は既にこの世にはいない。

安倍晋三は昨年に処刑され、既にこの世にはいない。

等々

 

最近のアメリカ大統領選って、虚実入り乱れて陰謀論が飛び交っている。

陰謀論」って、それ以上先に進む考えを起こさせないよう、思考停止させるための”陰謀”なんじゃない?

 

「New World Order」(新世界秩序)って、歴史的にも昔からあった概念で、グローバリズムと同じことじゃないの。 

それって、そういう「陰謀」があったことを暗示してない?

今まで「陰謀論」として片づけられていたことが、「事実」になっていくことも近いようだ。

 米大統領選に早くかたをつけて、次のステップに進んで、今まで秘密にされていた情報(数多くの特許を含む)が公開されることが期待されます。

 

(1/29/21追加記事)

素人なので確実とは言えないが、ネットで流されている情報をいくつか紹介すると。

 

・大統領就任式は嘘っぽい、録画ビデオではないのか。

就任式当日の空模様は曇っていたのに、TVで流された就任式の空は晴れていた。

スペインでは11時間も前に、就任式の映像が流されていた。

 

・バイデンの大統領執務室は、実は、映画に使われたセットではないのか。

就任したその日から、立て続けに大統領令に署名しているが、その内容がホワイトハウスで実行された形跡が見られない。

バイデンのスピーチの途中に、ハンターバイデンが司法取引している音声が挿入されたり、「ANTIFA」で検索するとホワイトハウスのホームページが現れたり、バイデン政権だったらすぐ直すはず。

 

・バイデンは別人である。

トランプが「バイデンは以前の彼ではない」と言っている。

バイデンの場合は、役者が扮した「なんちゃってバイデン」なのかな?

 

 ヒラリークリントンはクローン人間である、と囁かれているけど。

そういえば、ヒラリークリントンって変な発作を起こしていたっけ。

ナンシー・ペロシもテレビインタビューの時、正常な人間とも思えない”とんちんかん”な返事をしている。

 

オバマ元・大統領に、ターバン巻かせて、髭を付けると、ビン・ラディンになる。

 

ドイツのメルケル首相、イギリスのメイ首相は、ヒットラーの娘たちである。

 

(4/26/2021追加記事)

今、この動画を改めて聞き直してみると、当初は半信半疑だったものが、実は事実であったり、結構深いところを突いているなと思うようになってきた。

 

 

 


【エンタメ陰謀論】秘密結社の精鋭が集結した究極の組織を秋山眞人先生が斬ります!

 

マッカーサーJr.」のブログより

note.com

 

 


【“陰謀論”とバカにする方へ】国際政治は“陰謀”を抜きにしては何も語れない

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。