隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

NESARA・GESARA法(遅れを取り戻すチャンス)

<この記事だけ表示>

アメリカに気を取られている場合ではない。 

今後数ヶ月のうちに、日本版GESARA法(日本ではJESARA?)が発動されることが予想される。

そうしないと、世界の趨勢に乗り遅れることになってしまうからだ。

「平和ボケ」の日本は、まごまごしていると、一周遅れていることさえも気がつかないかもしれない。

あるいは、日本のディープステイト勢力によって、わざと「平和ボケ」にさせられているのかもしれないが。

既に日本では、安倍政権の時にGESARA法には調印している、という情報がある。

 

「ホワイト・ハット」のメンバーたちは世界中に散らばっている、とりわけ日本には、多く含まれているのだそうだ。

GESARA法の規定では、近い将来、議会選挙が行われなければならない。

 

ところで、大統領選で揉めている昨年末に、エアフォースⅡで米軍横田基地に秘密裡に来た政府高官はだれ?

「YOUは何しに日本へ?」

横田基地に呼ばれた日本人は誰?

基地の中はアメリカなんだけど。

 

また現時点では、ディープ・ステイトに支配されているマスコミの報道は当てにならない。

また、「ディープステイトの奥の院」(人類?)が地球から追い出されていることも気付かずに、噓情報を流している政府・マスコミ等も惨めなものだ。

優秀なリーダーが不在なのも、だいぶ響いている。

まるで、事実を国民に知らせないことによって既得権益を守ろうとしているかのようだ。

こんなマスコミの情報に踊らされていては、自分が何処に連れていかれてしまうのか、分かったものではない。

インターネット情報も鵜吞みにはできない、自分自身で勉強しなければならない。 

幕末に「黒船」が来航したようなものだが、日本人は怖気ることなく、新しい知識を自分達のものにした。

ある意味、「これは、彼らに追いつくチャンスなのかもしれない。」

 

 この動画はGESARA法を解説したものなのだが、一般の人の目に触れさせたくない動画なのだろう。

チャンネルごと削除されたようだ。

自分たちに情勢が不利になりだしたので、余裕が無くなり、慌てて削除したように、私の目には映ります。

あるいは、チームQの作戦の一環で、人々を目覚めさせる為、わざと削除させているのかもしれない。

悪役を演じさせられているのは「なんちゃってバイデン」だけではない。

 


アースアライアンスからのメッセージ + 1通目の封筒 詳細解説!ジョン・F・ケネディ・Jr と NESARA・GESARA!【BBニュース】

 

上の動画、削除されちゃったので、GESARA/NESARA or JESARA?を分かりやすく説明したコンテンツ。

 

2ndlife-dream

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。