隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

エプスタイン島の恐怖(超大物政治家・ハリウッドスターたちの闇)

<この記事だけ表示>

これまでは、 人身売買、小児性愛、恐喝、悪魔崇拝等おぞましい話は、映画等や小説の世界のことだと思っていました。

 大統領経験者・政府高官・ハリウッドスター等々も、その島に行き、数々のスキャンダルが発生しているそうです。

また、「アドレナクロム」を巡っても、相当怪しい話が出ています。

ここに来て、自殺とされていたエプスタイン氏生存説も出始めています。

反トランプ陣営にとっては、エプスタイン氏に生きていてもらっては困る人が多く出そうだ。

 

これまでは「陰謀論」として片付けられていたことが、現実の話としてドンドン表に出てきそう。

 

日本人に関係ない話だと思っていたら、日本にも似たような島があるのだそうです。

三浦春馬はその秘密を公開しそうなので「自死」という名目で消されたのでは、という疑惑があるそうです。

竹内結子の「自死」も相当怪しいとか。

恐ろしい世界! 

 

f:id:choshi-history:20210523201924j:plain

ビルゲイツと一緒に

 


【閲覧注意】米国最大のタブーに迫る!?驚愕のドキュメンタリー「ジェフリー・エプスタイン: 権力と背徳の億万長者」

都市ボーイズの動画

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。