隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

PCR検査の欺瞞性・遺伝子ワクチンの危険性

<この記事だけ表示>

 何故、政府は、健康被害への安全性が保証されていないワクチンの接種を急ぐの?

 何故最近、PCR検査で陽性の人が増えたの?

コロナウィルスよりも、遺伝子ワクチンの方が怖いと思いますが。

そういえば、人口削減は闇の勢力のプランだったなぁ。

 

これまた、動画を削除されてしまったようだ。 

いつまで、こんな「イタチごっこ」みたいなことやってんの。

「最後の悪あがき」なので、やっても無駄だよ。

2018年頃から始まっている世界の潮流は止められないのだから。

 

言論妨害すればするほど、「言論の自由」を掲げるメディアの胡散くささが明らかになる。

今までの歪んだ社会から、目覚めていく人が増えていく寸法だ。

それとも、誰かに強制されて、「悪役」を演じさせられているの?

より多くの人が「目覚め」る為に。

 

2021/3/13のyoutubeのニュースレターには、「信じられないかもしれませんが」と前置きして「視聴者の動向に干渉しない旨」の内容が載せられていたそうです。

私の個人的意見ですが、今迄のトランプ陣営の戦略を考えると、その一環で、youtubeはわざと言論弾圧をさせられていたのではないでしょうか。

何故そんなことをさせられたか、って?

より多くの人を「目覚め」させる為に。

つまり、これも「ショー」の一部で、youtubeも悪役を演じているのでしょうか。

いつから、そんなことをするようになったかは、知りませんが。

 

 


高橋徳医師の貴重なお話

 

note.com

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。