隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

バッファロー男登場(暴力的な抗議者のうちで、最も礼儀正しいグループ)

<この記事だけ表示>

バッファロー男を中心とする愛国者のグループ。

 BLMやアンティファの連中の中に、こっそりと(いや、堂々と)紛れ込んでいたようだ。

議事堂乱入の隙にペロシらのラップトップパソコンを、外に持ち出したらしい。

バッファロー男のツノに小型カメラが仕込んであったらしい。

議事堂警察が暴動に協力していたことも、ばっちり写真に収められていたことだろう。

 

トランプも、わざと演説の開始時間を1時間もずらして、暴動グループを一般聴衆から切り離していた。

 

反トランプ陣営の行動はお見通し。 

このグループは、軍の関係者で構成されていたようだ。

彼らのほうが、役者が一枚も二枚も上手。

 

今回の「大統領選」も敢えて不正をさせて、DS勢力を炙り出す為の作戦だったらしい。

先が見えていないと、なかなか取れない戦術とも思えるが。

 

因みに、バッファロー男は見かけに反して知的な人間なので、宇宙テクノロジー「Q」のプラン・ディープステイトの陰謀・人々の目覚めについて、などを彼の動画を見て勉強しようと思います。

こんなに知識がありながら、あんな命がけのパフォーマンスができるなんて、尊敬しちゃいます。

彼は海軍の「スーパーソルジャー」らしい。

「"スーパーソルジャー"って何、特務機関員ってこと?」

あんな派手な格好を見れば、彼が"軍人さん"であることなんて、誰も思わない。

 

 

 

 

f:id:choshi-history:20210316160902j:plain

ジュリアーニ氏と「バッファロー男」ことジェイク・アンジェリさん

 

 https://note.com/macarthur/n/n28d6d9232f04

 彼の言っていることは、意味が深い。

今までの知識だけでは悟れない。自分の頭で考えなければならない。

だから映画「マトリックス」を観ているような現在のステップがあると、私は感じているのですが。

 

ところで、「地下基地」「子供が行方不明」で思い出したんだけど、去年起きた「小倉美咲ちゃん失踪事件」と、なんか関係ある?

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。