隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

ワクチン接種の訓練(ワクチン接種者を少なくするプラン?)

<この記事だけ表示>

ワクチン接種する人を少なくするには効果的だ。

副反応が心配な人は、訓練風景を見たら、ワクチン接種は敬遠するだろう。

健康状態に不安を起こしてまで、ワクチン接種をしなければならないほど、コロナウィルスは危険なものなのだろうか?

如何にも「日本人の知恵」的なうまい逃げ方だ。

 

「これはおかしいだろう」と皆んなが目覚めるまでは、行政機関やマスコミも「悪役」を演じさせられ始めているのかな?

そのおかしさを多くの日本人が気づけば、ワクチン犠牲者も減るのだろうが。

 

 戦略上は、一時的にDS勢力の力を解放させて、その崩壊を早める方法も考えられるのだが。

しかし、その為に犠牲者が増えてしまう結果になる。

 戦術の選択はアメリカ側にあり、日本人にはもどかしく感じられる点だ。

 

(2021/8/5 追加記事)

ワクチンを保管している冷蔵庫のコンセントが抜かれていたり、ワクチンの中身が無害な物にすり替えられていたり、ワクチンの供給が遅れたりしているが。

そもそも、ワクチンの大規模接種会場が自衛隊管理のもとであることは不自然だろう。

 


新型コロナウイルスワクチン接種の模擬訓練行われる

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。