隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

日本国民は狙われてもいたが、宇宙の存在に守られてもいる。(2016年の台風10号の不思議なさすらいぶり)

<この記事だけ表示>

「日本の弱体化計画」は、戦後の一時期だけではない。

最近まで、日本は弱体化させられていた。

何によってか?

気象兵器も、その一つである。

DSが支配していたのは、相当広範囲の日本の機関・組織らしい。 

政府、マスコミだけでなく、気象庁なども。

だから、日本のDS掃討作戦も、最後の段階で慎重に行われているのだろう。

イスラエルも、今、もめているようだ。

安倍政権が長く続いたのも、まことにタイミングよく豪雨や地震などが発生したからのようだ。(注)

 

2016年の「迷走台風10号」も相当迷走している。

自然に発生した台風とは思えない進路をとっている。

太平洋上でUターンして、日本に引き寄せられるように、東北地方に上陸し、北海道地方に被害をもたらしている。

相当、日本の自然気象は操作されている。

既に、台風、地震津波、豪雨は人為的に起こされているようだ。

 アメリカの9・11事件ではCIA・マスコミなど、DSの仲間うちの協力があったようだけど、日本の場合、「仲間うち」って誰に相当する?

 

一方で、日本を守る宇宙の何者かが、台風の進路を、関東地方上陸から逸らしてくれたようにも思える。

何故、日本を守ってくれているのかは、よくわからないが。

秘密とされている「ヤタガラス」という組織の動向に関係しているかもしれないが、現時点ではよくわからない。

そもそも、人類だけで構成しているのだろうか?

 

(2021/8/21日 追加)

どうも、「八咫烏」と言う”現代の忍者集団”には、宇宙人もメンバーとして加わっているらしい。

3次元では分からないことが行われているみたい。

 

(注) 「地球外生命体が人類を創造した!」上部一馬著(ビジネス社) 参照

 

youtu.be

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。