隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為にブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 地上の支配勢力は、コロナ騒動を演出して私たちの自由を束縛し、新しい社会になることに抵抗しています。 政治家や芸能人などに爬虫類型宇宙人と人間とのハイブリッドが多いので、彼らはコロナウィルスの不安を煽って、ワクチン接種率を高めようと(ワクチンの効果って、マスコミの言っていることを信用していいの?)、国民を噓で導いています。 _ 現代科学(量子論的な)の見地からは、人々の意識が多く集まると、物理的に新たな世の中を創る(移行する?)のだそうです。 今は、その過渡期にあり、新しい地球社会に向けてのステップと言えそうです。 健康面・経済面・社会面への不安などで、ネガティブになりがちなことの多い現実社会ですが、ポジティブな考え方をキープしていることが、より良い社会を実現することになりそうです。

純国産OSの復活?と日航123便墜落事件の真実

<この記事だけ表示>

日航123便墜落事件の犠牲者(次の社会を迎えるにあたって犠牲になられた方々)に黙禱!

 

次の社会に到達するために、日本人全員が通らさられる、辛い真実。

 隠蔽されたものは、必ず取り除かれるのが歴史の真実です。

 

昔、80年代の終わり、パソコンが世の中に出回りだした頃、「N88Basic」と言う国産(NEC製)のOS?があった。 

グラフィック機能に富んだ使い勝手の良いソフトウェアだと思ったが、いつの間にか、MS-DOS(Micro Soft Disk Operating System)に取って代わられていた。

1995年に「Windows95」が発売されるまでは、パソコンの主流のOSであった。

1985年の日航123便の墜落事故とMS-DOSの普及しだした時期と、妙に符合している。

 

近い将来「スマートシティー構想」が現実化され、「IOT」(Internet Of Things/物のインターネットとの接続)、車の自動運転などが現実のものとなった夢のような世界が近づこうとしている。

フリーエネルギーや反重力などの技術的なこともさることながら、法律的にもクリアになっていなければならない。

今迄の経済政策では、無料のものは普及するに当たっての妨害を含めて、色々な問題が生じていた。

それらがクリアされる時代がきています。

 

この論を「陰謀論」だとして、思考停止してしまうのも、しまわないのも、あなたの自由です。

ご自分の頭でご判断下さい。

 

 

shunsasahara.com

 

shunsasahara.com

 

 


www.youtube.com

 

 

 

公安情報から未解決事件を読み解く! テレビで話せなかった激ヤバ情報暴露します

公安情報から未解決事件を読み解く! テレビで話せなかった激ヤバ情報暴露します

山口敏太郎氏は、生存者の女性から当時の状況を、直接聞いていたが、社会的配慮から、はっきりとは語らなかったのでは?

 

 

 


【衝撃】日本が開発した「幻のOS」が世界を凌駕する! 

 

 TRONのお勉強

https://rightcode.co.jp/bloのg/it-entertainment/tron-ossakamura-ken

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。