隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為にブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 地上の支配勢力は、コロナ騒動を演出して私たちの自由を束縛し、新しい社会になることに抵抗しています。 特に、政治家や芸能人などにサタンの影響力か強いので、彼らはコロナウィルスの不安を煽って、ワクチン接種率を高めようと、国民を噓で導いています。 _ 現代科学(量子論的な)の見地からは、人々の意識が多く集まると、物理的に新たな世の中を創る(移行する?)のだそうです。 今は、その過渡期にあり、新しい地球社会に向けてのステップと言えそうです。 健康面・経済面・社会面への不安などで、ネガティブになりがちなことの多い現実社会ですが、ポジティブな考え方をキープしていることが、より良い社会を実現することになりそうです。

谷村新司とプレアデス(昴)〔これって、テレパシー?〕

<この記事だけ表示>

谷村新司のヒット曲、「昴」の歌詞の中のこのフレーズが、突然頭の中に浮かんで来たそうです。

「我は行く・・・さらば昴よ」

作詞した谷村本人にも、歌詞の意味が分からなかったそうである。

「”さらば昴よ”って、何なんだよ」って、思っていたそうである。

 

ある日、突然、頭に浮かんできた言葉を、いわば”自働書記”状態で著わしたものだそうだ。

私にも似たような経験があるが、テレパシーで宇宙人がメッセージを送ってくることがあるようだ。

プレアデス星人が、昴を出発して、地球に向かうときの心境を表しているような気がするが。

 プレアデス星団と地球との距離って、3次元で、約400光年離れているんでしょう。

もしプレアデス星人が地球に来ているとしたら、3次元を超える他次元を介していると考えるのが、普通では。

トランプ政権が復活して、宇宙の神秘に触れる情報開示が行われるようになると、現実的な問題になってくるだろう。 

 今は、「陰謀論」とか「スピリチュアル」的な問題になっているので、思考停止状態になっているが。

 

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。