隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

昔はコールガール、今は「副大統領」という名前で出ています

<この記事だけ表示>

昔、ジュリアロバーツの主演した映画で、栄達を遂げたコールガールを描いたものがあったが。

決して、同性愛を批判するわけじゃないが。

昔「コールガール」 今「副大統領」って、おかしいでしょ!

 

Facebookでは、わざと人目に付きづらくさせるような(例えば、グループから排除したり等)小細工をしているような感じに思えるので、このブログにもアップしておきます。

DS勢力の力を一時的に解放させて、自らの力で自身が崩壊するのを早める、というQ側の戦略もあるけど。

いずれにせよ、Big Tech企業が崩壊するのも近い。

 

「隠されているもので、現わされないものはない」(聖書)

「社会を進歩させる力は、どんな障害にあってもその法則を貫く」(唯物史観の法則)

 

Telegram Ivanka Trumpより引用

CA・ステイト・スピーカー  ウィリーブラウン氏と高級コールガール(コールパーソンと呼ぶべきか?) カマラハリス in 1994年 

f:id:choshi-history:20210722105203j:plain

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。