隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為にブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 地上の支配勢力は、コロナ騒動を演出して私たちの自由を束縛し、新しい社会になることに抵抗しています。 政治家や芸能人などに爬虫類型宇宙人と人間とのハイブリッドが多いので、彼らはコロナウィルスの不安を煽って、ワクチン接種率を高めようと(ワクチンの効果って、マスコミの言っていることを信用していいの?)、国民を噓で導いています。 _ 現代科学(量子論的な)の見地からは、人々の意識が多く集まると、物理的に新たな世の中を創る(移行する?)のだそうです。 今は、その過渡期にあり、新しい地球社会に向けてのステップと言えそうです。 健康面・経済面・社会面への不安などで、ネガティブになりがちなことの多い現実社会ですが、ポジティブな考え方をキープしていることが、より良い社会を実現することになりそうです。

昔はコールガール、今は「副大統領」という名前で出ています

<この記事だけ表示>

昔、ジュリアロバーツの主演した映画で、栄達を遂げたコールガールを描いたものがあったが。

決して、同性愛を批判するわけじゃないが。

昔「コールガール」 今「副大統領」って、おかしいでしょ!

 

Facebookでは、わざと人目に付きづらくさせるような(例えば、グループから排除したり等)小細工をしているような感じに思えるので、このブログにもアップしておきます。

DS勢力の力を一時的に解放させて、自らの力で自身が崩壊するのを早める、というQ側の戦略もあるけど。

いずれにせよ、Big Tech企業が崩壊するのも近い。

 

「隠されているもので、現わされないものはない」(聖書)

「社会を進歩させる力は、どんな障害にあってもその法則を貫く」(唯物史観の法則)

 

Telegram Ivanka Trumpより引用

CA・ステイト・スピーカー  ウィリーブラウン氏と高級コールガール(コールパーソンと呼ぶべきか?) カマラハリス in 1994年 

f:id:choshi-history:20210722105203j:plain

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。