隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

驚きのQanonメンバーたち

<この記事だけ表示>

フリン将軍が中心になって、米軍と日本の自衛隊が協力して、日本の大掃除をしてくれているようだ。

日本ってたいしたことないと思わされていたが、DS勢力の中心地の一つらしい。

日本の中枢機関にも、地下施設にも、〇〇人が浸透しているらしい。

 

もし、フリン将軍が、ケネディ大統領とマリリンモンローとの子供であつたら、ケネディjr.とは異母兄弟ということになる。

文字通り、フリン将軍は”不倫”(ふりん)の子ということになる。(私より年上の世代のおじさんが好きそうな、あまり面白くもないギャグ)

フリン将軍の弟も、日本に来た。(8/13 追加)

これから、世の中がひっくり返るイベントが、日本を舞台に始まりそうだ。

 

マイケル・ジャクソンも、Qanonのメンバーに加わっていることも驚きだ。

ダイアナさんは、表に出てくるのだろうか?

死んだと思われていた人が、大勢、表に出てくるだろう。

地上だけを見ていたら少数派と思われそうだけど、沢山の宇宙人も協力しているみたい。

スピ系や陰謀論ではなく、事実として記事を書いているのだが。 

人類だけだったら、DSとは勝負にすらならなかっただろう。

こちらが敵対心を持たなかったら、表に出てくれるだろうか。

 

GETTR Ivanka Trumpより

「あなたはQanonの12人のメンバーを知ってるか?」

f:id:choshi-history:20210725145616j:plain

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。