隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

最終局面に入ったオペレーション

<この記事だけ表示>

 地球の地下には、レプティリアン・ドラゴニアンなどの悪質な宇宙人が潜んでいたらしい。

地上の人間社会にも、"ハイブリッド" として多く紛れ込んでいるらしい。

日本の中枢機関にも、びっくりする位、相当いるらしい。

私たち一般人には「トンデモ」情報であり、初めて接する人には「何これ?!」って情報ですが。

 

私は、10年以上前からたびたび、霊的なテレパシーを感じることがあり、その内容が"人間的で、ユーモラス的"であったので、「此れらの感覚は何処から来ているのだろうか?」などと思っていました。

 

台風の威力を小さくしたり、進路を逸らしたりして、日本を守ってくれているのは彼らではないだろうか。

日本の側にも、日本を護ってくれている宇宙人がいるらしい。

https://choshi-history.hatenablog.com/entry/2021/05/11/182830

 

スピ系や陰謀論ではなく、事実として記事を書いているのですが。

今、オペレーションは最終局面に入っており、地球から悪質な宇宙人を駆逐しているようです。

UFOに乗って悪質な宇宙人が逃げ出しているのを、光の銀河連合や宇宙軍が攻撃しているようです。

その映像がこちら。

まるで、特撮無しの、実写版「スターウォーズ」の映画を観ているような世界。

 

動画見れない時は、チャンネル登録ーアプリで開くーで進めてね。

youtube.com

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。