隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為にブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 地上の支配勢力は、コロナ騒動を演出して私たちの自由を束縛し、新しい社会になることに抵抗しています。 政治家や芸能人などに爬虫類型宇宙人と人間とのハイブリッドが多いので、彼らはコロナウィルスの不安を煽って、ワクチン接種率を高めようと(ワクチンの効果って、マスコミの言っていることを信用していいの?)、国民を噓で導いています。 _ 現代科学(量子論的な)の見地からは、人々の意識が多く集まると、物理的に新たな世の中を創る(移行する?)のだそうです。 今は、その過渡期にあり、新しい地球社会に向けてのステップと言えそうです。 健康面・経済面・社会面への不安などで、ネガティブになりがちなことの多い現実社会ですが、ポジティブな考え方をキープしていることが、より良い社会を実現することになりそうです。

最終局面に入ったオペレーション

<この記事だけ表示>

 地球の地下には、レプティリアン・ドラゴニアンなどの悪質な宇宙人が潜んでいたらしい。

地上の人間社会にも、"ハイブリッド" として多く紛れ込んでいるらしい。

日本の中枢機関にも、びっくりする位、相当いるらしい。

私たち一般人には「トンデモ」情報であり、初めて接する人には「何これ?!」って情報ですが。

 

私は、10年以上前からたびたび、霊的なテレパシーを感じることがあり、その内容が"人間的で、ユーモラス的"であったので、「此れらの感覚は何処から来ているのだろうか?」などと思っていました。

 

台風の威力を小さくしたり、進路を逸らしたりして、日本を守ってくれているのは彼らではないだろうか。

日本の側にも、日本を護ってくれている宇宙人がいるらしい。

https://choshi-history.hatenablog.com/entry/2021/05/11/182830

 

スピ系や陰謀論ではなく、事実として記事を書いているのですが。

今、オペレーションは最終局面に入っており、地球から悪質な宇宙人を駆逐しているようです。

UFOに乗って悪質な宇宙人が逃げ出しているのを、光の銀河連合や宇宙軍が攻撃しているようです。

その映像がこちら。

まるで、特撮無しの、実写版「スターウォーズ」の映画を観ているような世界。

 

動画見れない時は、チャンネル登録ーアプリで開くーで進めてね。

youtube.com

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。