隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

隠されてきた、日本の國體を護る秘密結社「八咫烏」(その実態は?)

<この記事だけ表示>

八咫烏」と言うと、従来、その存在を含め、実態は公表されて来たので、よく分からないのですが。

巷間に伝わる話によると、"メンバーには戸籍が無い"など、およそ人間離れした話題ばかりなので、架空の話だろうと思っていましたが。

今回の政変を通じて、その実態が少し垣間見えてきたので、現実的な話のように思えて来ました。

まだ、俄かには信じられず、半信半疑ではありますが。

 

表面的な政治勢力としての「 政体勢力」は物質的欲望と結びつき、腐敗堕落する傾向が避けられない為、自ら崩壊するリスクを孕(はら)む。

また、地理的条件により、先史時代から難民の半島経由渡来が絶えない日本列島では、渡来系の武力集団の統率者に大政を委任して、「政体」として認証するところに、「國體」の本質がある。

それ故に、「政体勢力」が必然的に孕む危険性を回避する為に、「社会の純粋性維持を図る」職掌が必要になる。

これを担う勢力が「國體勢力」である。

「政体勢力」は、国家の暴力装置(軍・警察など)を用いることができる為、それらの妨害行為から逃れるには、「國體勢力」は現実的な力を持ちながらも、その存在を「政体勢力」を含め、全ての勢力から隠密裏にしておく必要がある。

(「天皇ワンワールド」落合莞爾・成甲書房) 

 

「政体勢力」とは別に、秘密裡に「國體勢力」(日本だけでなく、世界的な拡がりを持つようになってきている?)を創り、維持出来るのは、日本だけではないでしょうか。

(「國體勢力」に対する人権、という面で、良いことなのか、悪いことなのか、の判断は別として)

「サンクァ」という実態不明のグループが最近まで存在していたらしいが、近年では表に出てこないので、消滅したものと考えられている。

 

世界で一番歴史のある国家として、長く続いてきたのは、こういう”日本人の、危機管理的な知恵”があったればこそです。

現代の忍者勢力は、表舞台に出て商売をしている勢力と、あくまでも、地下施設に潜って戸籍もなく、「日本國體」を護っている勢力(一部は宇宙人も含まれるらしい)とがあるそうです。

これはあくまでも私見なのですが、今回の政変の最終目標は、全人類の民族国家からの解放のような気がします。

K軍のような宇宙的広がりをもつ軍隊が、「日本の國體」だけに関心をもつとは思えないのです。

民族の枠を超えた「世界國體」の為に動いているような気がしています。

その組織の実態は秘密にされているので、推測するだけですが、おおよそ次の様なものではないかと想像されます。

 

➀「八咫烏」が、二つのグループに分かれている、

或いは

②「八咫烏」とは別に「K軍」と便宜上呼ばれる集団が存在する(表向きは、存在しないことになっている?)

 

八咫烏」は、人間を主体にした諜報・武装組織。

「K軍」は、宇宙人を主体にしていて、4次元以上の闘いもできるシャーマン軍団。

 

しかし、レプティリアン・ハイブリッド(人間と宇宙人とのハーフ)との闘いは、地上においては、私達が戦わなければならないそうです。

その際、全てのレプティリアンを闇側と決めつけない方がいい。

一部のレプティリアンは、光側に協力しているそうです。

”宇宙人の、地球上での存在・活動”を否定することは、情報戦争において既に負けていることを意味します。

知らぬ間に、日本の中枢機関は既に相当侵蝕されてるようです。

日本人は海洋民族で穏やかな気質で、欧米人のような狩猟民族ではありません。

あまりにも無頓着過ぎて、現代の日本人を歯痒く感じている人も多いと思いますが。

宇宙人に対しても、最初はビックリするでしょうが、敵対的な態度で臨むのではなく、まず友好を図ろうとするでしょう。

もし、これらのことが事実だとすると、かなり以前から日本人は宇宙人と友好関係を結んで、彼らの進んだ科学技術を取り入れていたことになります。

日本人自身に対しても秘密裏に。(そう言えば、かぐや姫や天女などの物語やカッパや天狗などの妖怪話が、何となく腑に落ちてくる。)

彼らは、4次元以上の闘いもできるそうです。

具体的にはどういうことか、想像も出来ませんが。

宇宙人の勢力が含まれているのであれば、地上的な戸籍もなく、人間離れしているのは当然のことになります。

4次元以上の闘いは、地上の軍隊では太刀打ちできないでしょう。

 

ところで、大東亜戦争のときは「國體勢力」はどう動いていたの?

終戦時の原爆の使用との関連性は?

トランプ大統領は、外国の首脳に会う度に、協力を依頼しているが、来日時に「國體勢力」に動いて欲しい旨、要請していたように聞いているけど、その真相は?

 

陸上自衛隊中部方面情報隊

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/a9/Middle_Army_Military_intelligence.gif

 

宇宙人が含まれているとしたら、3次元以上の闘いが予想される。(シャーマニズム的な?)

地下では大規模なレプティリアン駆除の展開中です。

3次元の世界に住む私達にとっては、???の情報ではあるが。

youtu.be

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。