隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為にブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 地上の支配勢力は、コロナ騒動を演出して私たちの自由を束縛し、新しい社会になることに抵抗しています。 特に、政治家や芸能人などにサタンの影響力か強いので、彼らはコロナウィルスの不安を煽って、ワクチン接種率を高めようと、国民を噓で導いています。 _ 現代科学(量子論的な)の見地からは、人々の意識が多く集まると、物理的に新たな世の中を創る(移行する?)のだそうです。 今は、その過渡期にあり、新しい地球社会に向けてのステップと言えそうです。 健康面・経済面・社会面への不安などで、ネガティブになりがちなことの多い現実社会ですが、ポジティブな考え方をキープしていることが、より良い社会を実現することになりそうです。

日本人覚醒計画(東京皇室編)

<この記事だけ表示>

日本人(特に年配者)を、東京皇室を中心とする日本DSの洗脳工作から、目覚めさせることに一番効果的なのは、東京皇室の実体を暴露することだろう。

従来「菊タブー」と呼ばれ、マスコミ等で聖域扱いされて、もちあげられてきた領域である。

先の戦争で多くの犠牲が払われたことを身近に感じることができる世代には、皇室の実態を知ることは、辛く・悔しいことでもあるのだが。

 

先般の東京オリンピックの開会式での、天皇陛下の出席はCGによる合成映像らしい。

本物の天皇陛下は出席できない"特別の事情"があるらしい。

菅前総理や小池都知事が起立するタイミングが遅れたのも致し方なかったように思う。

横には、誰も居なかったのだから。

(あるいは見ている国民に気づかせる為に、わざとタイミングをずらして立たせられた?もちろん誰かの指示によって)

相変わらずマスコミは、「彼らに、皇室に対する尊敬の気持ちがない」等とわざと争点ずらしの論調を張っていたが。

 

ところで、譲位の際、今上陛下本人に問題なく、スムーズにバトンタッチ出来た?

そもそも、今上陛下って、上皇陛下の実子?

本物の上皇陛下・上皇后陛下は、お元気?

(誕生日を迎えた、とムキになって報道してるけど。)

本物の雅子妃殿下は、お元気?

(病気は治った?)

愛子内親王って本物は、どれ?

(何人か、いるように見えるけど)

真子さまと佳子さまって、血を分けた本当の姉妹?

(全然、顔似てないけど。)

その他いろいろ東京皇室の秘密を小室母子は知っているので、小室家との関係は切れないという情報は本当?

三種の神器」って、本物?

 

真子内親王の婚約者、小室圭さんは最近不審な行動が目立っていて(例えば、ニューヨークの街中をズボンを後ろ前逆にして歩いていた事など)、国民からの祝福のムードが伝わってこない。

小室母子の詐欺疑惑・「反社」との繋がり疑惑が晴れていない。

国民の理解が得られないままで、それでも結婚は強行しちゃうわけ。

 

 

**ありえへん構図**

普通、本物の天皇陛下だったら民間人と横並びには座らないでしょ!

f:id:choshi-history:20211003125435j:plain

 

 

警備のSP多すぎ、しかもこれ見よがしに、わざと画面に映り込むように立ち回っている?

報道陣もわざと、ものものしい警戒を映している?

一部の報道陣も「なんちゃって小室圭」が「ヒール役」なのを承知で協力してる?

この動画も削除されたり、復活されたりしている。

Youtube内部でも、反発者が増えているように思える。

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。