隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為にブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 地上の支配勢力は、コロナ騒動を演出して私たちの自由を束縛し、新しい社会になることに抵抗しています。 特に、政治家や芸能人などにサタンの影響力か強いので、彼らはコロナウィルスの不安を煽って、ワクチン接種率を高めようと、国民を噓で導いています。 _ 現代科学(量子論的な)の見地からは、人々の意識が多く集まると、物理的に新たな世の中を創る(移行する?)のだそうです。 今は、その過渡期にあり、新しい地球社会に向けてのステップと言えそうです。 健康面・経済面・社会面への不安などで、ネガティブになりがちなことの多い現実社会ですが、ポジティブな考え方をキープしていることが、より良い社会を実現することになりそうです。

隠された「タルタリア帝国」、フリーエネルギー文明、巨人達(何故、地上からは滅びたの?)

<この記事だけ表示>

13世紀から19世紀初頭まで存在していたとされる「タルタリア帝国」。

その科学技術は、現代科学のレベルと同程度か、それ以上とされる。

何故なら、動力源となる電気エネルギーを、大気中から無尽蔵に取っていたようだからだ。

現在では宗教施設となっているが、本来の用途はフリーエネルギーの発電所のようだったらしい。

欧米・アジアの地域では「カテドラル」としてお馴染みである。

大体、それらは似通った構造様式をしている。

文明によって構造様式に若干の違いが見られるようである。

日本では「五重塔」式の構造様式である。

 

ところで、タルタリア帝国の巨人達は本物だろうか?

やけに鮮明に写っているなぁ、と懐疑的に思ってしまうのだが。

しかし、現代に残っている歴史的遺物の巨大さを知ると、本物っぽく思ってしまう。

(日本人も、大昔の先祖は考えられないくらい巨人だったという情報もあるが。)

f:id:choshi-history:20211208145813p:plain

 

マッドフラッド(Mud Flood、泥の洪水)って、本当に起こったことなのだろうか?

ロシアって、面積の割に人口が少ないのは何故だろう、とは思っていたのですが。

それとも、かつて、タルタリア帝国の存在した、そして、過去にマッドブラッドの起こった、"タイムライン"に地球が移行したのだろうか?

一般常識的には、突飛なアイデアと映るだろうが、あながち、現今の世界情勢から察すると、そうとばかりとも言えない。

shunsasahara.com

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。