隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為にブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 地上の支配勢力は、コロナ騒動を演出して私たちの自由を束縛し、新しい社会になることに抵抗しています。 特に、政治家や芸能人などにサタンの影響力か強いので、彼らはコロナウィルスの不安を煽って、ワクチン接種率を高めようと、国民を噓で導いています。 _ 現代科学(量子論的な)の見地からは、人々の意識が多く集まると、物理的に新たな世の中を創る(移行する?)のだそうです。 今は、その過渡期にあり、新しい地球社会に向けてのステップと言えそうです。 健康面・経済面・社会面への不安などで、ネガティブになりがちなことの多い現実社会ですが、ポジティブな考え方をキープしていることが、より良い社会を実現することになりそうです。

隠されてきた北朝鮮という国家[4](実は、第二の大日本帝国?)

<この記事だけ表示>

もし、北朝鮮という国家が、畑中理ら旧日本陸軍の残置諜者が建国した国であったら。

現在の日本国と北朝鮮が結びつくことは、グローバルDS勢力にとっては大変まずいことになる。

そこで北朝鮮という国家を「悪者扱い」にして、日本と北朝鮮が結びつくことを妨害したと考えられる。

 その為に、「拉致問題」が捏造されたり、韓国(南朝鮮)が利用されたりしているようだ。

これらのことが公開されると、グローバルDSには都合悪いだろうが、日本DSにとってはプラスに働くかもしれないが。

 

もし金正日の、父親が畑中理で、妻が横田めぐみさんであったとしたら、金正恩や金与正(マスコミによって”悪者扱い”バレバレ(これ本人?)の写真写りになっているが、10代のときの本人の写真は、大阪の朝鮮人学校に通っていた時のもので美形)は、日本人ということになる。

メド・ベッドに入って兄妹とも若返ったらしい。

ちなみに、戦前の日本が多少科学が発展すると、現在の北朝鮮の姿とあまり変わらないのでは。

日本人にとって、大きな違和感は感じられない。

 

トランプが大統領に復帰すると米朝関係・日朝関係が良い方向に進みそうだ。

新しい社会に向けて、全面的なデクラス(機密解除)が行われるのも、近いだろう。 

尤も、将来は国と国との関係が、現在とは全然違ってしまうかもしれないが。

 

ところで、金正恩と金与正とは同母兄妹?

父親の金正日には、奥さんが4~5人はいたわけでしょ。

ツイッターの本人の画像は、私には別人のように見えます。

 

 北朝鮮の「大奥」か?

(ある意味、将来は男性は少なくても構わない、ってことを意味してない?)

 金正日と妻たち 黄色の民族衣装を着た「高容姫」こと横田めぐみらしき人物

f:id:shunsasahara:20210225193605j:plain

 

 

shunsasahara.com

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。