隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

宇宙の構造って?(月には人類は行っていない?)

<この記事だけ表示>

最近よく思うのだが、「宇宙の構造って、どうなっているんだろう?」って。

学校で教わった宇宙の構造って、本当のこと?

そもそも、「月」って、夜空に浮かんでいる星なの?
最近DSによる嘘がバレてきている。
宇宙の構造、宇宙人の存在等、自分たちに都合の悪いものは、隠蔽しているようなので、これらの実態について真実を知りたい。

 

南極や北極に、別次元への出入り口があるってどういうこと?
地球の地下にある施設って本当?
どういう構造になっていて、何の為にあるの?
子供の消失事件との関連性は?
分からないことだらけだ。

最近は、お金を積めば誰でも月旅行が出来るらしい。
(例えば、ZOZOの前沢社長だ。
《「宇宙兄弟」の涙ぐましい苦労はなんだったのだろうか?》
それにしても彼は、本当に、宇宙空間に飛び出したのだろうか?)
宇宙のことを隠蔽しているのなら、地球上のことも隠蔽しているに違いない。

「現在、世界には何千もの主流テレビ局があるが、宗教や「科学」の規範に縛られずに現実を探究している番組は・・・ほとんど見当たらないはずだ。」(デービット・アイク)
(もし、月が「巨大な宇宙船」であったならば月の映像は限りなくフェイクということになる。)

利害関係者が飛び超えられない"枠"があることを承知の上で議論を仕掛ける山口敏太郎
対・大槻教授


www.youtube.com

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。