隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為にブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 地上の支配勢力は、コロナ騒動を演出して私たちの自由を束縛し、新しい社会になることに抵抗しています。 政治家や芸能人などに爬虫類型宇宙人と人間とのハイブリッドが多いので、彼らはコロナウィルスの不安を煽って、ワクチン接種率を高めようと(ワクチンの効果って、マスコミの言っていることを信用していいの?)、国民を噓で導いています。 _ 現代科学(量子論的な)の見地からは、人々の意識が多く集まると、物理的に新たな世の中を創る(移行する?)のだそうです。 今は、その過渡期にあり、新しい地球社会に向けてのステップと言えそうです。 健康面・経済面・社会面への不安などで、ネガティブになりがちなことの多い現実社会ですが、ポジティブな考え方をキープしていることが、より良い社会を実現することになりそうです。

量子論の不思議な世界(未来の科学 パラレルワールド?)

あそこにも、ここにも、存在しているのに、人間にそれ自体は認識出来ない。認識しようとして観測し始めると、形態を変えてしまう。例えば、電波としてそこらじゅうに存在しているのに、認識しようとしたら、電子の流れとして物質化してしまう。普段は"波"と…

宇宙の構造って?(月には人類は行っていない?)

最近よく思うのだが、「宇宙の構造って、どうなっているんだろう?」って。 学校で教わった宇宙の構造って、本当のこと? そもそも、「月」って、夜空に浮かんでいる星なの? 最近DSによる嘘がバレてきている。 宇宙の構造、宇宙人の存在等、自分たちに都合…

現時点での「光側勢力」の戦略を推測する

実際、アメリカの政治状況は、現在どうなっているのだろうか?日本のマスコミは、このことについても、真実を伝えていないようだ。あくまでも現時点では、ひとつの推量にすぎないが。トランプ大統領は、任期中に米軍に指揮権を移管している。 その権力は、ま…

時空を遡って歴史の流れを変える組織?(未来は複数存在し、人間の選択の問題?)

これは 個人的な意見であり、否定的に捉える人も多いとは思うけども。 習近平は元々はディープステイト側の人であった、と想定して 「アライアンス」側が「ルッキンググラス」で未来を覗くと、ディープステイトが中心となって、アメリカと中国が戦争になり、…

インターネットの第2フェーズへ=今まで埋もれていた価値の顕在化(暗号貨幣の勉強 その2)

新しい経済の価値観については、まだしっかりとイメージしているわけではないけども。 これまでは金銭的な価値が生まれなかったものに、定量的な価値が見出せるみたい。 インターネットの第一フェーズでは、情報の共有が出来るようになったが、第二フェーズ…

大昔、人類(そして、日本人も)は、巨人であった!?

世界各地に残る巨人の痕跡、そして映像。 タルタリア帝国ではBig sizeとNormal sizeの人間が共存していたのだろうか? 18分25秒過ぎから、日本軍の行進に加わる「進撃の巨人?」 「なんじゃこりゃ?」という映像。 (ふんどし姿で人前を行進する発想は、外国…

「フリーエネルギー」のイメージ

今までは、「フリーエネルギー」と言われても、雲を掴むような話で、想像することすらできず、実感が湧かなかったのであるが。 もし、空気中に含まれているエーテル体から電気エネルギーが取れるのであれば、ほぼ無尽蔵にエネルギーが得られる。 (あるいは、…

隠された「タルタリア帝国」、フリーエネルギー文明、巨人達(何故、地上からは滅びたの?)

13世紀から19世紀初頭まで存在していたとされる「タルタリア帝国」。 その科学技術は、現代科学のレベルと同程度か、それ以上とされる。 何故なら、動力源となる電気エネルギーを、大気中から無尽蔵に取っていたようだからだ。 現在では宗教施設となっている…

「國體共産主義者」田中清玄とハプスブルク家(歴史を前に進めるもの)

共産主義の唱える理想社会は「能力に応じて働き、必要に応じて受け取る」世の中であります。 これは、経済奴隷からの国民の解放を意味しています。 また、「中央集権的な国家制度は、分散管理的な地方自治制度に止揚(アウフヘーベン)されるであろう。」と…

「恭順の意」を表した徳川慶喜、無意識の「国譲り」戦法・日本人の知恵

令和期のDSの側には、幕末期の徳川慶喜に匹敵するような人物がいない為、とことん日本DS(ディープステイト)は潰されることになりそうです。 徳川慶喜は、「王政復古のクーデター」に便乗した薩摩・長州など倒幕軍の仕掛けた混乱に遭いながらも、日本の國體を…

幕末期に於ける、諸外国からの開国要求(実は、中心は海外南北朝勢?)

令和の時期の日本の支配構造を、勉強するにあたっての問題意識は、「何故、大東亜戦争の終戦時に原爆が国内で利用されたのか」という点です。 また、核兵器が使われたのはこれが人類初であったのか、という問題意識です。 このことを理解していく為には、学…

日本人覚醒計画(東京皇室編)

日本人(特に年配者)を、東京皇室を中心とする日本DSの洗脳工作から、目覚めさせることに一番効果的なのは、東京皇室の実体を暴露することだろう。 従来「菊タブー」と呼ばれ、マスコミ等で聖域扱いされて、もちあげられてきた領域である。 先の戦争で多くの…

日本の國體を守る宇宙人連合・UFO艦隊

これは、あくまでも個人的見解であり、あまりにも、ぶっ飛んだ内容なので、受け入れられない人も多いでしょう。 地球という星は、宇宙全体から見たら、”下“の方の部類だそうです。 だから、他の惑星では、その星の先祖が「島流しの為の惑星」に使っていたと…

隠されてきた、日本の國體を護る秘密結社「八咫烏」(その実態は?)

「八咫烏」と言うと、従来、その存在を含め、実態は公表されて来たので、よく分からないのですが。 巷間に伝わる話によると、"メンバーには戸籍が無い"など、およそ人間離れした話題ばかりなので、架空の話だろうと思っていましたが。 今回の政変を通じて、…

最終局面に入ったオペレーション

地球の地下には、レプティリアン・ドラゴニアンなどの悪質な宇宙人が潜んでいたらしい。 地上の人間社会にも、"ハイブリッド" として多く紛れ込んでいるらしい。 日本の中枢機関にも、びっくりする位、相当いるらしい。 私たち一般人には「トンデモ」情報で…

驚きのQanonメンバーたち

フリン将軍が中心になって、米軍と日本の自衛隊が協力して、日本の大掃除をしてくれているようだ。 日本ってたいしたことないと思わされていたが、DS勢力の中心地の一つらしい。 日本の中枢機関にも、地下施設にも、〇〇人が浸透しているらしい。 もし、フリ…

隠されてきた北朝鮮という国家[4](実は、第二の大日本帝国?)

もし、北朝鮮という国家が、畑中理ら旧日本陸軍の残置諜者が建国した国であったら。 現在の日本国と北朝鮮が結びつくことは、グローバルDS勢力にとっては大変まずいことになる。 そこで北朝鮮という国家を「悪者扱い」にして、日本と北朝鮮が結びつくことを…

大日本帝国の原爆保有(そして、現在につながる支配構造は?)

もし、終戦直前の大日本帝国が原爆開発に成功していて、それが終戦工作に利用されたのだとしたら。 昭和20年8月初頭の時点では、飛行機に乗せて運べる程、原爆の小型化も軽量化も、どこの国も成功できていなかったらしい。 原爆の爆発が、地上からもたらされ…

昔はコールガール、今は「副大統領」という名前で出ています

昔、ジュリアロバーツの主演した映画で、栄達を遂げたコールガールを描いたものがあったが。 決して、同性愛を批判するわけじゃないが。 昔「コールガール」 今「副大統領」って、おかしいでしょ! Facebookでは、わざと人目に付きづらくさせるような(例えば…

隠されてきた「北朝鮮」という国家[3](北朝鮮の建国も核開発も、源流は日本? 心配する宇宙人?)

たしか2〜3年前に、元・東北大学教授、「新しい歴史教科書をつくる会」元・会長の田中英道氏が「日本軍は終戦直前、北朝鮮で原爆の開発に成功していた。」と発表していたことを思いだします。 これが事実とするなら、日本は終戦間際では原爆を所有していたこ…

元・航空自衛隊パイロット上官によるUFO目撃報告例インタビュー

興味本位ではなく、日本の空の防衛には必要な知識だと思います。 悪意ある宇宙人ではなく、人類に「友好的」な宇宙人が、地球の次元を超えて(人類の科学水準では想像できないけど)操縦してくるUFOの可能性もあります。 米軍など外国勢力による地球製UFOの可…

令和の「大本営発表」(ワクチン報道)

いつか、来た道! 自分達に都合の悪いものは、報道しない、報道させない。 残念ながら、現在の政府、行政機関、マスコミは国民のためになっていないようです。 今年(2021年)初頭から、世界は、現代型の、情報戦を主体にした戦争状態になっています。 マスコ…

隠されてきた「北朝鮮」という国家[2] (「社会主義」と言うよりは、疑似天皇制による封建制? 只今、勉強中)

子どもの頃、よく短波ラジオ放送の“ピョンヤン放送“を聞いていたものだ。 当時は、北朝鮮の日本語放送も、日本でもよく聴き取れていた。 「パク・チョンヒ(韓国の大統領)傀儡政権」とか、「日本の反動・強盗ども」とか、刺激的な放送をしていたっけ。 それに…

隠されてきた「北朝鮮」という国家[1] (大東亜戦争の第2ラウンドはまだ終わっていない!?)

アメリカは、今、革命的状況にあると言う。 「太平洋戦争」を仕掛けた勢力が徐々に力を失っているということか。 日本では、相変わらず「平和ボケ」してる人が多いけど。 デクラス(情報開示)がおこなわれれば、明治維新以降の日本の近現代の歴史観がひっく…

谷村新司とプレアデス(昴)〔これって、テレパシー?〕

谷村新司のヒット曲、「昴」の歌詞の中のこのフレーズが、突然頭の中に浮かんで来たそうです。 「我は行く・・・さらば昴よ」 作詞した谷村本人にも、歌詞の意味が分からなかったそうである。 「”さらば昴よ”って、何なんだよ」って、思っていたそうである。…

UFOみたいな発進をする戦闘機

ドイツも、第2次世界大戦の末期、UFOみたいな戦闘機を開発していたらしい。 この戦闘機も、重力をコントロールしているように見える。 「反重力クラフト」や「ステルス戦闘機」など、このような技術は人類の知恵だけで開発されたものではないように思える。…

隠されてきた「北朝鮮」という国家[0] (「拉致事件」って本当?その実態って?)

「北朝鮮による拉致」って本当にあったの? 「拉致」とは言っても、実際は、本人の意志による渡航も含めて色々なケースがあったのでは? 段々と、政府・マスコミによる"でっち上げ"ではないのか、と思うようになってきた。 いつまでも解決しないで、そのまま…

純国産OSの復活?と日航123便墜落事件の真実

日航123便墜落事件の犠牲者(次の社会を迎えるにあたって犠牲になられた方々)に黙禱! 次の社会に到達するために、日本人全員が通らさられる、辛い真実。 隠蔽されたものは、必ず取り除かれるのが歴史の真実です。 昔、80年代の終わり、パソコンが世の中…

日本国民は狙われてもいたが、宇宙の存在に守られてもいる。(2016年の台風10号の不思議なさすらいぶり)

「日本の弱体化計画」は、戦後の一時期だけではない。 最近まで、日本は弱体化させられていた。 何によってか? 気象兵器も、その一つである。 DSが支配していたのは、相当広範囲の日本の機関・組織らしい。 政府、マスコミだけでなく、気象庁なども。 だか…

作られた環境保護の問題(地球温暖化・花粉症)の嘘

今年は、5月上旬になっても肌寒い日が続いている。 例年だと、4月頃から暖かくなり始め、5月になると暑い日も、ちらほら出だすのだが。 去年と今年の気温比較でもすれば分かりやすいと思うが、ディープステイトに支配されている気象庁がそれをするだろうか。…

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。