隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為にブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 地上の支配勢力は、コロナ騒動を演出して私たちの自由を束縛し、新しい社会になることに抵抗しています。 政治家や芸能人などに爬虫類型宇宙人と人間とのハイブリッドが多いので、彼らはコロナウィルスの不安を煽って、ワクチン接種率を高めようと(ワクチンの効果って、マスコミの言っていることを信用していいの?)、国民を噓で導いています。 _ 現代科学(量子論的な)の見地からは、人々の意識が多く集まると、物理的に新たな世の中を創る(移行する?)のだそうです。 今は、その過渡期にあり、新しい地球社会に向けてのステップと言えそうです。 健康面・経済面・社会面への不安などで、ネガティブになりがちなことの多い現実社会ですが、ポジティブな考え方をキープしていることが、より良い社会を実現することになりそうです。

元・航空自衛隊パイロット上官によるUFO目撃報告例インタビュー

<この記事だけ表示>

興味本位ではなく、日本の空の防衛には必要な知識だと思います。

悪意ある宇宙人ではなく、人類に「友好的」な宇宙人が、地球の次元を超えて(人類の科学水準では想像できないけど)操縦してくるUFOの可能性もあります。

米軍など外国勢力による地球製UFOの可能性もありますが、その場合には宇宙人からUFOのテクノロジーを教わったのではないでしょうか。

現時点では、マスコミの報道にかんこう令でも敷かれているのか、"笑い話"にさせられているけど。

 

日本はこの点では遅れをとっていますが、今後情報公開などで「フリーエネルギー」「反重力クラフト」等の情報が出てきたら、自衛隊は米軍などとももうまく連携して、また、宇宙人などにもテクノロジーを教わって、日本の防衛に役立てて欲しいと思います。

 


【真実のUFO目撃証言】元航空自衛隊パイロット佐藤守氏公式インタビュー

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。