隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

「カバール」の崩壊 新しい未来社会に向けての犠牲者(東日本大震災における)

<この記事だけ表示>

矢追純一のUFO大全」の中に記載されている、宇宙人にインプラントされた主婦のインタビューの内容。  

 

「おそらく彼ら(宇宙人)は、何百年もの間、私達を、いろんな面で操ったり、調査してきているのだと思います。

多くの人々は、色々な問題は自分達が引き起こしていると思い、悩み、苦しんでいますが、そのうちのいくつかは、宇宙人が私達に影響を与えているせいだということを知らないのです。

それを考えると、悲しくなってしまいます。・・・この恐ろしい現象を証明するために、あとどのくらいの証拠がいるというのでしょうか。

どの国の人といわず、地球上の人々全部を、彼らの凶行から守るために、真剣に調査に取り組まなければならないと思うのです。

彼らはひょっとすると、宇宙人と地球人の混血児をつくるという、おそろしい実験をする可能性さえあるのですから」

と、涙ながらに訴えている。

 

しかし残念ながら、現実はそれ以上のものであったことを、この間の現状が示している。

今はマスコミが黙っているので、件数等は明らかではないが、宇宙人によるアブダクション・ケースは相当多いのでは?

 

闇の政府(ディープステイト)の手によって、UFOや宇宙人に関する情報を公開しようとした人物は消されてしまった。

警察までもが、ディープステイトの一員らしい。

 

私達は、戦争の犠牲者の上に、今日の平和な社会が成り立っていることに思い至っているでしょうか。

それと同じことで、未来の世代の人にも、今日の世代の人たちの犠牲があったことを思い起こしてほしいと思います。 

 

ちなみに、日本人の記憶にも新しい「東日本大震災」は、人工の「核テロ」であったようです。

しかも、福島の原発事故はそれを隠すためのカモフラージュだったとは。

建設関連株の高騰、都合よく近海にいたアメリカ軍艦など、地震津波のことを事前に察知していたと窺わせる不審な行動。

アメリカは、「犯罪的ユダヤ人」に乗っ取られた国と理解すると分かりやすい。

911も311も根っこは同じ。

(3号機に対しての危険度の認識も、日本政府と東電担当者の間に矛盾があったことも理解できる。

これは憶測だが、福島原発の地下で造られた核弾頭がイランに売却されているとしたら、その後、日本政府がイスラエルの脅しに屈してお金を出したのも頷ける。

今回、DSの逮捕者リストに日本の原発関係者が多く含まれていたのはそのせいか。)

 

 これはさすがに黙っちゃいられない!!

 

 

前へ!―東日本大震災と戦った無名戦士たちの記録―(新潮文庫)

前へ!―東日本大震災と戦った無名戦士たちの記録―(新潮文庫)

 

福島原発3号機の爆発は小型核爆弾によるものか?

明らかに、水素爆発とは違い垂直方向に大きく立ち昇る黒い噴煙。

一方で、数々の困難を乗り越える日本人の底力は読者に勇気と希望を与える。

Amazon

 

 

shunsasahara.com

 

悲観的な情報に接することの多い、この動画ですが、最後のパートは希望に溢れています。

 パート9、パート10は、トランプの戦略、人類の希望ある未来、そしてその為には私たち一人一人が目覚めなければならないこと等が描かれています。

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。