隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

ツインタワービルに、飛行機は突っ込まなかった。(マスコミの噓)

<この記事だけ表示>

9・11のツインタワービルの崩壊は爆弾による爆破によるものだった。 

マスメディアが、CGとホログラムを使って、飛行機が突っ込んだように見せかけた。

 単なる、ビルの解体作業を「テロ」にみせかけたインチキ映像だった。

マスコミも彼らの仲間だから、こんな映像を作った。(アメリカにおいても、日本においても、構図は同じ。

コロナ報道も、ワクチン報道も、北朝鮮との関係も、地震報道も、台風報道も、これらの報道姿勢から推して知るべし。)

 

何故、こんなことをするのだろうか。

アメリカは、最初に問題を自作自演して、それを口実に戦争へと突っ込むのが、お決まりのパターンだからである。

 

後日の第七ビルの崩壊報道は、マスコミのフライング報道により、マスコミが彼らの仲間であることがバレた結果になった。

 第七ビルには、余程都合の悪いものが隠されていたそうである。

 

それにしても、飛行機ごと乗客を消すって、どういうこと?

行方不明になっている乗客は何処へ消えたの?

噂になってる地下施設って、本当のこと?

 

自作自演が事実としたら、アメリカ人を犠牲にするアメリカ政府って何?

本当の正体は?

 

Twitterのアカウントが凍結されてしまったので、こちらから。

www.nicovideo.jp


ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。