隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

エバーギブン号の描いた航跡と2018年の台風12号の進路

<この記事だけ表示>

クリントン財団の関係する船舶「エバーギブン号」は、男性性器に似た、不可解な航跡を描いた後、スエズ運河座礁した。

アライアンス側が、船の操縦システムを乗っ取り、カバール側の計画を未然に防いだようだ。

死体を含め(用途のことを考えると、おぞましいが)、生きている子どもや大量破壊兵器等を運んでいたらしい。

 

それと同じようなことが、日本でもあった。

2018年に日本を襲った「迷走台風12号」のときである。

小笠原諸島及び硫黄島付近で発生し、関東地方に上陸するかと思いきや、紀伊半島に上陸し、進路を東から西にとる、という従来の台風進路コースとは逆パターンをとる。

その後、✕バンドレーダーの設置してある気象庁の各施設沿いに、東から西に進む。

最後は、鹿児島沖の海上で一回転ループを描き、上海に向かった。

台風の進路に深い意味はあるのだろうか。

台風が自然の現象だとすれば、誰もが思う疑問だ。

しかし、この台風の進路、数字の”6”を描いているようにも見える。

 ”666”は「イルミナティ」を象徴している数字である。

この台風を起こした犯人が気象兵器で台風を起こしていることを、暗示しているように思える。

台風を乗っ取り、進路を変えて、このようなメッセージを残せる勢力は何者だろうか?
とても、人類の技術では出来そうもない、と思います。

私は、「良い」宇宙人が時々“粋”なことをやる事を、体験的に知っています。

「今度は、こう来たか!」という感覚でいるのです。 

トランプ陣営には、「良い」宇宙人も加わっているように思えます。

日本人は、現時点では覚醒していない人がほとんどなので、「UFOって、宇宙人って、地球に来てるの?」ってレベルの認識だけど。

   

 

f:id:choshi-history:20210508141807p:plain

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。