隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

作られた環境保護の問題(地球温暖化・花粉症)の嘘

<この記事だけ表示>

今年は、5月上旬になっても肌寒い日が続いている。

例年だと、4月頃から暖かくなり始め、5月になると暑い日も、ちらほら出だすのだが。

去年と今年の気温比較でもすれば分かりやすいと思うが、ディープステイトに支配されている気象庁がそれをするだろうか。

いつもだったら、3月の終わりぐらいになると花粉症の症状が出て、毎年ツライ思いをするのだが。

今年は、それが気にならないくらい軽く終わった。

よくわからないが、春になると花粉症が始まるという固定観念があって、気のせいだったのかもしれない。

 

ケムトレイル」って、本当のことだったんだ!

今年は、DSがチカラを失ったので、空から有害物質を撒けなくなって、気温も元どおりに戻ったようだ。

空から有害物質を撒くと、気温が上昇していくらしい。

地球温暖化」って、それを誤魔化す為の嘘のイデオロギーだったんだ!

 

急に20年ほど前から、花粉症の症状が出だした。

何故、急に?っていう疑問はあったのだけど。

「昔からスギは花粉を飛ばしていたのに、昔の人は、何故花粉症にならなかったのだろうか?」

「スギ花粉情報」ってTVでやってるけど、お天気キャスターも騙されたクチだろう。

来年は、花粉症とは関係ないけど「スギ花粉情報」が軽めに流されるかもしれない。

医者はどうだろう? 

花粉症の真の原因を知らずに治療していたことになる。

健康上の安全性も確認されていないコロナワクチンの接種を、行政機関も急がせようとしている。

接種の目的も知らずに、騙されて、接種させようとしているのだろう。

 花粉症の真の原因も知らなかったように。

 

地球温暖化や花粉症については、気象庁上層部は「確信犯」だったのだろう。

台風や地震の原因なども知っていて、知らぬフリをしていたのかもしれない。

 

最近、暑くなるのが急に早くなったように感じていたので、このペースで気温が上がり続けたら、将来はどうなるのだろうと心配していた。

だからちょっと安心している。以前は、もうちょっと春の期間が長かったように思う。

来年からは、地球本来の姿に戻るだろう。

来年は、コロナも、花粉症もなくなっているだろう。

今年の夏は、気温があまり上がらないかもしれない。

これらの利権に与っていた人は、早めに方向転換した方がよさそうだ。

資源エネルギーの問題と称して、レジ袋有料化も新たな利権作りが目的だったんでしょうね。

ところで、小泉ファミリーも「太陽光発電企業」の不正に絡んでいたんでしょうね。

小泉進次郎環境大臣の影武者も、盲腸手術にかこつけて、「お役御免」ということか。

一般消費者にとっては面倒が増えるだけなので、これってサービス業の仕事にはなっていないと思うのですが。

   

 

shunsasahara.com

 

 おまけ: 「ケムトレイル」をテーマにしたビートルズの替え歌

https://media.gab.com/system/media_attachments/files/081/288/582/original/4240046e4833e78f.mp4

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。