隠された<銚子の安倍晴明 >

隠された<社会_政治の裏側>・霊的な事柄を考える

基本的には、勉強のモチベーションの向上の為に、このブログを利用しています。 _ 数年前から、国際社会は現代型の”情報戦を主体”にした戦争状態にあります。 _ 今の時代は、新しい地球社会に向けての過渡期にある、と言えます。 _ ところで、西洋占星術的には、情報や霊性等が風のように流れ入る「水瓶座・風の時代」に移行していることが、2020年末からは顕著に表れているそうです。

和歌山カレー事件の闇

<この記事だけ表示>

いずれ、時期が来たならこの種のカテゴリーを作る可能性があるのではないかとは思っていましたが。

緊急性がありますので、今の時点でカテゴリーを作っておきます。

 

私が専門学校でコンピューターの知識を学んでいた45年前は、そもそもパソコン自体が世の中には存在していませんでした。

コンピューターといえば大型機を指し、空調の効いた専用の部屋で取り扱うもの、といったイメージでした。

 

外資系の会計事務所で、IT技術者として長らく勤務していたので、ネットワ-クの世界に触れる機会は、日本人としては早かったようです。

インターネットのホ-ムページを作ったのもかなり早く、今でも私より上の世代でホームページを作る人はかなり少ないでしょう。

初期のインターネットの世界は、無法状態で、インチキくさい情報や、ロボットを使ったアダルトサイトの変テコリンなコメントも多かったせいもあり、インターネットからはしばらく離れていました。

その内、ホームページを更新することが面倒くさくなって、長い間やめていました。

それにひきかえ、ブログはメンテナンスが楽なので、細々やっているというわけです。

 

最近はインターネットの世界も向上すると同時に、ネットユーザーの情報選択能力も向上して、信頼性が増してきています。

情報拡散のツールとして、市民権を得つつあります。(日本に於いても)

日本人の年配者のあいだには、インターネットが普及しているとは言いがたいのですが。(パソコン自体も登場したのが、つい35年程前、無理もないと思います)

国家権力による冤罪事件は、従来は左翼的視点から語られることが多かったのですが、超能力をキッカケにした観点からは初めてかも?

  

 


ATLASラジオ スピンオフ 和歌山ヒ素カレー事件 林真須美冤罪説、国家権力の深い闇 山口敏太郎×林眞須美長男【前編】

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。